<< 2010/04/06 | メイン | 2010/04/10 >>
2010 年4 月7 日

今日も大入り!

元気ですか〜っ!!

私は今日一日ひどい二日酔いに苦しみました。笑
昨日どうやって帰ってきたのかよく覚えてません。笑
しかし。今日も元気にお仕事です!イェーイ!

大入りが続いてます。
ありがたや〜ありがたや〜!

さて、今日はお客様から画像をいただきましたので、これまたありがたく貼らせていただきます。
一気にいきますよ。

はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!

・・・いやいやいや。
久々に登場したね。笑

すいません。ノリで出してみました。









さぁ、このように、お客様の中で、「ちょっと。私の撮った写真の方が全然いいわよ。」
と、自信をお持ちの方。是非是非私までメールに添付して下さいませ。
アドレスはnaoki@oguraza.comでございます。
気が向いたらぶろぐアップさせていただきますね!

そして!ビッグなお知らせです!
20日はみなさんのよ〜く知っているあの人がおぐら座に遊びに来てくれますよ!
そして昼夜出演して下さいます。
さあいったい誰なのか!
詳しくは劇場で聞いて下さいね!

それではまた明日〜!
明日のお芝居は「次郎長外伝追分三五郎」です!
お楽しみに!

投稿者:naoki
at 20 :35 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/04/06 | メイン | 2010/04/10 >>
このページのトップへ